パチンコ大手各社が相次ぎ営業停止…ダイナム、アンダーツリー

▼記事によると…

・2020年4月7日に発令される緊急事態宣言を受けて、パチンコ各社が営業休止を決めた。

405店舗を展開する「ダイナム」は6日、緊急事態宣言の対象区域となる7都府県(東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、大阪府、兵庫県、福岡県)の全55店舗を、7日から営業休止すると発表した。再開日は未定。

約150店舗を展開する「アンダーツリー」も7日、未出店の福岡を除く6都府県の全115店舗を、8日から休止すると発表した。再開日は未定。

317店舗を展開する「マルハン」は7日、J-CASTニュースの取材に「都から正式な発表が出るタイミングで(営業継続の可否について)リリースを出す予定」と答える。

2020年4月7日 13時40分
https://news.livedoor.com/article/detail/18083522/

パチンコ


パチンコとは、ガラス板で覆った多数の釘が打たれた盤面上に小さな鋼球を盤面左下から弾き出し、釘に従って落ちる玉が特定の入賞口に入ると、得点あるいは賞球が得られる日本の遊技である。漢字表現は「自動球遊器」。
パチンコ - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

それでいい

営業休止でも並ぶ人いそうw

パチンコファンだけどもう今月に入ってからは行っていないし全国休業でも今は良いのでは

それでも廃業はしないんだろうな。。。

行き場を失った皆さん、お願いだから家にいてください。自暴自棄にならないでください。

東日本の計画停電の時にも電気を煌々とつけて営業していたものな。

緊急事態宣言出てない都道府県は感染してもいいのかよ。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認