ジョセフ・M・ヤングさんのツイート

米政府と米国民を代表して、ダイヤモンド・プリンセス号の米国人乗客に最高のケアをしてくださった日本の医療関係者の皆さまに感謝申し上げます。

ジョセフ・ヤング


ジョセフ・M・ヤングは、アメリカ合衆国の外交官。普天間問題において、アメリカ側の責任者の一人として活動した。
生年月日:1964年 (年齢 56歳)
ジョセフ・ヤング - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

コロナウイルスが憎いです。私たちのおだやかな日常を破壊し続けています。なぜこのようなことになったのか、中国は説明責任を果たさなくてはなりません

日本は「お人好し」だと思う。だが、それが日本です。アメリカ全土でも感染拡大しているとの情報、とても心配しております。一日も早く武漢ウイルスが終息する事を願っています。

素晴らしいメッセージありがとうございます😃👍  「トモダチ作戦」で受けた恩恵は忘れていません。メディアは報道しろよ。

いえこちらこそ、対等なパートナーとして、アメリカ合衆国に選んで頂けるよう、より自立・自律した国家・社会になるように頑張ります。

その言葉、命がけで頑張ってくださった関係者の皆様の心に届いたと思います。そして武漢ウイルスを収束させるため、共に戦いましょう。

東日本大震災の時の貴国のサポートはとてもありがたかったです。アメリカの早期、新型コロナウイルスの終息を心より願っています

ヤングさんお元気そうで何よりです😌嬉しいです。メッセージ有難う御座います。そして情報載せてくださって有難う御座います。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認