各務原でJR高山線の線路に車が転落 

▼記事によると…

・2日午前5時35分ごろ、岐阜県各務原市那加本町のJR高山線那加駅で、同市那加前野町の無職の男性(82)が運転する乗用車が、駅南側の駐車場からフェンスを突き破って駅構内に入り、ホームから約1メートル下の線路に転落した。男性と後部席の団体職員の息子(45)にけがはなかった。車は列車と接触していない。

・男性は「方向転換しようとして突っ込んだ」という趣旨の説明をしているといい、署は運転操作を誤ったとみて調べている。

2020年4月2日 09時59分
https://www.chunichi.co.jp/s/article/2020040290095934.html

務原市


各務原市は、岐阜県の南部に位置する市。 濃尾平野の北部に位置し、中山道の宿場町として栄え、近年は自衛隊岐阜基地などに関連する工業都市として、また岐阜市や名古屋市のベッドタウンとして発展を遂げた人口で岐阜県第3の都市である。
務原市 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

ホームイン🤔

飛び越えられなかったか...

ホームに誰かが持ち込んだのかな?って思ってしまった。人じゃなくて車がホームから転落って一体❓

えっ何でそんなことになるの?何でホームに車?

これ3.4回読み直して5分経ってまた読んだけど意味わからん

あの…なんでホームに車がいるんですかね…?電車好きなの?

ホームから線路内に転落⋯?そんな車が入れちゃうような作りの駅があるのか。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認