NHKニュースさんのツイート

志村けんさんの遺骨が東京 東村山市の親族のもとに戻り、志村さんの兄は「ひつぎに向かって『よくがんばったね』と声をかけました」と語りました。

そのうえで、「新型コロナウイルスは感染すると本当に怖いということを多くの人が自覚を持ってほしいです」と訴えました。

志村けん プロフィール


志村 けんは、日本のコメディアン、お笑いタレント、司会者。ザ・ドリフターズのメンバー。イザワオフィス所属。1972年までの旧芸名および中国語での表記は「志村 健」。本名は志村 康徳。
生年月日:1950年2月20日 (年齢 70歳)
死亡:2020年3月29日,東京都 新宿区
志村けん - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

もうお兄さんのことそっとしておいてあげてほしい

もう充分です。受信料でお兄さんを追いかけるのはやめてね

正直、こんなときにこんな詰め寄って、お兄さんの身体の方が心配。遺体と対面できなかったからこそ、数日はそっとしてあげてほしい。

ご家族だけでゆっくりお過ごし下さい…でも、貴重なお言葉をありがとうございます。

辛いはずなのに押しかけるわ 密集するわ...

辛いのに取材受けてみんなに発信してくれて、けんさんのお兄さんも素晴らしい方だなと思います。

大変な思いをされている中、コメントしてくださり、そしてまわりを気遣っていただき、ありがとうございます😭 親族の方に穏やかな日が早く来ますように…

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事