和田政宗議員のツイート

先程テレビ朝日「モーニングショー」で、緊急事態宣言とメディアの話の中で青木理氏が「この番組も自民党のツイッターで批判されたが、向こうのほうが嘘だった」という内容の発言をしたが、党のツイッターは嘘はついておらず事実ではない。

皆様はこうした発言をどう思われるでしょうか。

和田政宗 プロフィール


和田 政宗は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員。元NHKアナウンサー、ジャーナリスト。自由民主党広報副本部長。 みんなの党青年局長、次世代の党政策調査会長・幹事長・党首代行などを歴任。第4次安倍第2次改造内閣に於いて、国土交通大臣政務官並びに内閣府大臣政務官を兼摂。
生年月日:1974年10月14日 (年齢 45歳)
和田政宗 - Wikipedia

青木理 プロフィール


青木 理は、共同通信社出身の日本のジャーナリスト。TVコメンテーター。元ソウル特派員。
生年月日: 1966年 (年齢 54歳)
青木理 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

電波停止。

徹底した抗議を行うべきですね。いい加減、マスコミを甘やかすのはやめてください。党のツイッターが嘘をついていないのであれば、この番組と番組スポンサーらは、視聴者を騙し、党を侮辱したことになります。椿事件を思い出しますね

どう思われるかを問うのは国会議員の仕事では無く、こう思うので戦うと意思表示して下さい。

こんな番組につくスポンサーが悪い

テレビでの発言は拡散されます、デマであれば直ぐ正すべきだと思いますが…。

この人は普段から根拠のないコメントばかり出しますので、今更感しかないですが、あまり酷いコメントを出し続けるような番組、それを放送するテレビ局には停波も検討されてはいかがでしょうか。世の中に混乱をもたらすだけです。

放送免許取り消しで

PC記事したレクタングル

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認