菅直人議員のツイート

総理がやるべき事

安倍総理は全ての対応が鈍い。

記者会見も原稿を読むだけで本気度が伝わらない。

危機管理能力のある専門家と政治家をそばに置き、自信をもって国民に方針を示さなければなりません。

今後の感染拡大を考えれば、入院患者の増大に備え今からオリンピック施設の活用準備に入るべきです。

↓↓↓

菅直人 プロフィール


菅 直人は、日本の政治家、弁理士。 立憲民主党所属の衆議院議員、国のかたち研究会設立者、会長、立憲民主党最高顧問。厚生大臣、副総理、財務大臣、内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣、旧民主党代表、民主党代表、民主党政策調査会長、民主党幹事長、民主党代表代行などを歴任した。
生年月日: 1946年10月10日 (年齢 73歳)
菅直人 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

目がカメラに向かないので本気度が伝わらない。

裸の王様ですから、真実を進言する部下もいないのでしょう。本人も聞く耳を持たないですし。

現金給付について大賛成だ!と言ってください。給付した後に『一律は不公平だ』とか言わないことを表明してください。政府を野党の立場から後押ししてください。

あなたに言う資格はないと思います。

今の総理の危機管理能力はとても心配です。専門家に丸投げになってる、と言ったら言い過ぎでしょうか。

貴殿よりは良い対応をしているであろうとは思います。

総理は日本の一番の責任者、前もってどんどん行動してもらわないと、感染は防げないですよ

PC記事したレクタングル

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事