相葉雅紀、志村さん訃報に悲痛「優しい笑顔が頭から離れません」

▼記事によると…

・志村けん(本名・志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため、東京都内の病院で死去した。70歳だった。

・日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」で共演する嵐の相葉雅紀(37)は所属事務所を通じてコメントを発表した。相葉のコメント全文は以下の通り。(原文ママ)

現実を受け止める事が出来ません…

 言葉が出て来ません…

 志村さんに教えて頂いた事は数え切れないほどたくさんあります。

 感謝しかありません。

 志村さんと過ごさせて頂いた時間は僕の宝物です。

 ただ、もっと一緒に居たかったです…

 何もわからない僕の背中を押してくれたり、包んでくれたり…

 志村さんの優しい笑顔が頭から離れません。

 こんな僕を志村さんが見たら落ち着いてお休みできないのもわかります。

でも、悲し過ぎます…

 志村さんにゆっくりお休みして頂ける様に、今は少しでも前を向こうと思います。

 心からご冥福をお祈り致します。

 今まで本当にありがとうございました。

2020年3月30日 18時44分
https://news.livedoor.com/article/detail/18044570/

相葉雅紀 プロフィール


相葉 雅紀は、日本の歌手、俳優、タレントであり、男性アイドルグループ・嵐のメンバーである。 千葉県千葉市出身。ジャニーズ事務所所属。愛称は相葉ちゃん、相葉くん。
生年月日:1982年12月24日 (年齢 37歳)
相葉雅紀 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

初めて芸能人の訃報に泣いて初めて追悼コメントに泣いた

志村どうぶつ園毎週の楽しみでした。これからもやってほしい。

中国が変なウイルスをばら撒かなければ、死なずに済んだ方がたくさんいらしたのに…!お悔やみ申しあげます。

志村どうぶつ園ずっと見てました。志村さんがいないのは悲しい、、、

つらいよ。ずっと一緒にいた番組でまさか隣の園長が...

番組名は変えないでやって欲しいな

国がさっさと入国禁止にしてたら、救われた命だったかもしれないのに、残念です。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事