菅直人議員のツイート

危機的なコロナ感染拡大
コロナ感染の拡大が止まらず、日本は今、危機的な状態を迎えています。

安倍総理はどうすれば国民から良くやっていると見えるかということばかり気にしています。

専門家の意見を十分聞いた上で最終的には自らの判断で命を懸けてもやるべき事は断固やるという覚悟が見えません。

↓↓↓

↓↓↓

菅直人 プロフィール


菅 直人は、日本の政治家、弁理士。 立憲民主党所属の衆議院議員、国のかたち研究会設立者、会長、立憲民主党最高顧問。厚生大臣、副総理、財務大臣、内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣、旧民主党代表、民主党代表、民主党政策調査会長、民主党幹事長、民主党代表代行などを歴任した。
生年月日: 1946年10月10日 (年齢 73歳)
菅直人 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

そこは貴方は立派だったと思う。

蔡英文が日本のリーダーだったらどれだけの命が救われたことだろう

間違った指揮をした貴方が言う資格あると思う。世界を見てみろ未知のウイルスに対応できている国がどこにある。日本はまだましな方でしょう。批判ばかりせず、今は、政権に協力するのが本当の愛国者です。

首相経験者として重みのある言葉ですね。

立憲民主党はどうすれば揚げ足が取れるかばかりを気にしている。

その通り。アピールしてるだけ。民主党の時の方がずっと良かった

総理大臣だった当時のご自身の行動を今自ら批判しているのですか⁉️

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認