当記事内で紹介しているアカウント(江頭2:50 (@ega__250_) )は、江頭2:50さんご本人ではありませんでした。お詫びして訂正致します。

▼偽アカウントについて(2019年4月5日 11時21分)の記事
・江頭2:50がTwitterでつぶやいたとされるツイートが3日に反響を呼んだ
・しかし江頭の所属事務所に取材したところ、江頭はSNSをやっていないと回答
・「なりすまし」だと発覚したが、事務所側も特に注意はしていないようだ
https://news.livedoor.com/article/detail/16270271/

江頭2:50 botさんのツイート

目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。

そのためなら警察に捕まってもいい。寿命が縮んでもいい。

江頭2:50 プロフィール


江頭 2:50は、日本のお笑いタレント、YouTuber。芸能事務所大川興業の所属にして同社の筆頭株主であり、かつ同社の前総裁でもある。愛称はエガちゃん、エガ。 佐賀県神埼郡千代田町出身。身長178cm、体重60kg。
生年月日:1965年7月1日 (年齢 54歳)
江頭2:50 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

嬉しいし有り難いけど、要らない無謀だけはやらないでくれ。

エガちゃんが警察に捕まる事は、うちらが悲しくなるからやめておくれ

江頭さんのおかげで救われている人はたくさんいます。江頭さんのお気持ちは良くわかりますし、江頭さんのそんなところが大好きですが、志村さんが居なくなられた今、そんなこと言わないで下さい。

エガちゃんも健康を大切にしてね(本気)。

捕まっていいですが、縮めてはダメです。

今この状態でエガちゃんが警察に捕まってみんなの目の前から居なくなったら、みんなもっと悲しんでしまう……

江頭さん、捕まるのはやめて、皆に笑顔をお願いしますね😘

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認