名古屋駅前、一時騒然「コロナビーム」と騒いだか 不審な男逮捕へ

▼記事によると…

・29日午後、名古屋駅前の繁華街で「コロナビーム」などと男が騒ぎ、周囲は一時騒然となりました。

目撃者などによりますと、29日午後1時すぎ、名古屋市中村区の名古屋駅前にある家電量販店の近くで、「コロナビーム」などと騒いでいる不審な男がいて、防護服に身を包んだ警察官が現場に駆けつけ、身柄を確保しました。

新型コロナウイルスの感染患者かどうかなど詳細はわかっていません。

2020/3/29 19:14
https://www2.ctv.co.jp/news/2020/03/29/85952/

名古屋駅


名古屋駅は、愛知県名古屋市中村区名駅にある、東海旅客鉄道・日本貨物鉄道・名古屋臨海高速鉄道・名古屋市交通局の駅である。
名古屋駅 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

なんやろ、もぉ、笑うしかない💨笑 岩手にはどぉかこんな自己中な人出ませんよぉに💡

コロナビームとか今この地球上で1番強そうなビームは駄目でしょ

また愛知ですかw 愛知ではこの種の奇行を引き起こす病が流行っているように思われます。とても心配でなりません。

愛知あるあるw

警察も忙しいのよ。こういう馬◯のために本来警察が動くべき場所に人が足りないのに。不眠不休でがんばってる方もいます!

本当にこういう人こそ迷惑だろう。

警察も忙しいでしょうに…お疲れ様でございます。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認