玉木雄一郎氏のツイート


総理、とにかく早くこれやってください。

あとはスピード感。現金給付についても複雑な制度設計に時間をかけるより所得制限もかけず一律速やかに給付すればいい。

アメリカのように政府が小切手を振り出すことも一案。

感染拡大抑制後の話をするよりも、今困ってる人を助けることに全力を傾けてください。

玉木雄一郎 プロフィール


玉木 雄一郎は、日本の政治家、大蔵・財務官僚。国民民主党所属の衆議院議員、国民民主党代表。民主党香川県連代表・副幹事長・政策調査会副会長、民進党幹事長代理、希望の党共同代表、希望の党代表、国民党代表、国民民主党共同代表を歴任。
生年月日:1969年5月1日 (年齢 49歳)
玉木雄一郎 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

玉木さん、折角いい提案をしているのだから、それを予算委員会で御党所属の議員に提言させ政府に要求すれば良かったのでは?「民主党が悪夢か否か」なんて質疑は本当に無駄でした!他の議員が質疑中に、蓮舫さんと笑いながらお喋りしていた御党女性議員達も不謹慎でしたよ。

それは国会でやる事だよ!それと原口と森をどうにかしたら?党首だよね。

それならあんたら野党の委員会での総理婦人の花見、森友に偏った質問やめたらどないや。

実際に実現できるかどうかは対策としてともかくいろんな意見を述べてくれる玉木議員に感謝します。他の野党議員は何というか…こう駄目だこりゃってのがおおいんで

Twitterでは良い事言いはるですよ。あとは、国会の場や与野党協議で、そして、馬鹿メディアに向かって、もっと言って下さい。

経済が破壊されてからでは遅い、速やかに現金給付を国民全員に行うべき。財務省に対抗しよう。

他野党から 離れて下さい。国民民主党の独自路線を毅然と粛々と進めていただきませんか?

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事