「スキンシップのつもり」男子生徒の耳くわえる 男性教諭、懲戒免職 神奈川県教委

▼記事によると…

・神奈川県教委は26日、男子生徒にわいせつな行為をした横須賀市立中学校の男性教諭(33)を懲戒免職にした。

・教諭は2019年10~11月、停車中の自家用車内で、顧問を務めていた部活の元部員で現在は高校1年の男子生徒の耳たぶをくわえるなどわいせつな行為をしたとして、県青少年保護育成条例違反で書類送検され、横須賀簡裁から罰金10万円の略式命令を受けた。県教委の聴取に対し「スキンシップのつもりだった」と話しているという。

2020年3月27日 8時51分
https://news.livedoor.com/article/detail/18028176/

スキンシップ


スキンシップ(skin ship)は、互いの身体や肌の一部を触れ合わせることにより親密感や帰属感を高め、一体感を共有しあう行為を指す言葉である。
スキンシップ - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

耳👂🏻をくわえるスキンシップをする国の出身の先生だったら仕方ないけど…

こwれwはwなかなかのスキンシップwwwww

罰金十万円!国民全員に10万円を給付!! ちゃら

この程度で懲戒免職なら神戸のは終身刑が相当だろうか

生徒に性的衝動を抑えられないならなんで教師になったんや。

スキンシップで耳くわえるかい

濃厚な接触だなあ😩

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事