立民・安住氏「五輪延期したら感染者急増、違和感ある」

▼記事によると…

・立憲民主党の安住淳国対委員長は26日、東京都で新型コロナウイルスの感染者数が急増したことについて「五輪が1年延期となった瞬間に、いきなり40人も増えた。今までちゃんと検査していなかったのかと思うし、違和感がある」と述べ、野党の統一会派で「本格的な調査」を行う考えを示した。国会内で記者団に語った。

2020.3.26 18:07
https://www.sankei.com/politics/news/200326/plt2003260028-n1.html
>>『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

安住淳 プロフィール


安住 淳は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。立憲民主党国会対策委員長。 財務大臣、政府税制調査会長、衆議院安全保障委員長、民主党選挙対策委員長、防衛副大臣、民主党国会対策委員長、民主党幹事長代行、民主党宮城県連代表、民進党国会対策委員長、民進党代表代行等を歴任した。 父は牡鹿町長を務めた安住重彦。
生年月日: 1962年1月17日 (年齢 58歳)
安住淳 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

小池百合子氏はNEWS23で否定していたが、隠蔽体質だからなぁ。信用しろって方が無理なんだよ。

ちゃんと色々調べた上で言ってるんでしょ?まさか、なんとなくそう思う〜みたいな感じじゃないよね?

立憲はネットのデマと同じようなレベルのことを公式発言するの本当にゲスいな

今の東京の感染状況を全く理解していない。与党は和牛、野党はこれ。政治に絶望してしまうわ💀

これは産経、野党の愚かさを広めるために記事にしたんじゃないか。ダメだよ今こんなこと言っちゃ。

はあ?頭大丈夫ですか?こうなるからこそ延期して良かったんでしょ?

政治家なのに全く根拠なきコメント。情けねぇ

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認