ラサール石井さんのツイート

検査数が一日4千件に増えたから陽性患者も増えただけ。

今まで五輪やりたくてわざと少なく見せていて、無症状の陽性患者が街にあふれていた。

五輪延期が決まり手のひら返し。わかりやすい。

小池知事はコロナの事で何か言ってきたか。

それがいきなりロックダウン?遅いわ。

人の命など何とも思ってない。

▼関連ツイート

ラサール石井 プロフィール


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、司会者、声優、演出家である。本名及び旧芸名、石井 章雄。愛称はラサール。 石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日 (年齢 64歳)
ラサール石井 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

オリンピックの為に検査せずにいたのが、逆に緊急事態宣言から緊急事態条項の憲法改正のネタに利用する為に使われたりしてね。

ほんと予想通りでしたね。にしても検査させないために「検査したら医療崩壊」と唱えていたけどワイドショーはどんな変化をするんだろう。まぁ、海外並の検査量は絶対しないだろうけど。

本当にその通りです!!五輪延期中止になったら、コロナ患者増えるよね!って話してたら本当にそうなってるので
どれだけ国民ないがしろにされてるんだと悲しいです。。

日本中で懸命に診療にあたっている医療者に謝って下さい。もうとっくに感染症指定医療機関の医師は独自の判断で検査に出せます。「わざと少なく」なんてよく言えますね。許しがたい。

4000件もやって陽性だった人が40人だけってのも凄いけどな。これ以上増やさないようにそれぞれが気をつけないと。

外出禁止の国が続出しててこれからがピークとか言ってるのに、日本だけ大丈夫なんてあるわけないし。政府の言うことは全く信用できない。なのに学校は臨時登校とかやるし、みんな普通に外出するし。これで広がらない方がおかしい

そう思われても仕方ないと思います。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事