鳩山由紀夫氏のツイート

小池都知事が週末外出自粛の要請をされた。

東京五輪の実現のために感染者の数を少なく見せ、東京はコロナを抑えている如く厳しい要請を避けて来られたが、延期と決まった矢先にこのパフォーマンスだ。

その間にコロナは広がってしまった。あなたは都民ファーストよりオリンピックファーストだったのだ。

鳩山由紀夫 プロフィール


鳩山 由紀夫は、日本の政治家、経営工学者。一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日:1947年2月11日 (年齢 73歳)
鳩山由紀夫 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

悪意のある作り話で日本を貶めることは許し難いですね。通報致します。

オリンピックファーストと言うより、メンツファーストであり、利権ファーストかもしれません。都民や国民の健康や安全などどうでもいいのでしょう。

今貴方が指導者でないのが、少しもの救いです。

本当にそう思います。笑ってしまう程、予想通りの展開ですね。。

鳩山由紀夫首相だったら、今頃はイタリア以上に悲惨な状況になっていたんだろうなぁ。

オリンピックファーストだろうと都民ファーストだろうと今はそんなのどうでもいい。週末外出自粛要請がでているからには、都民である鳩山は外出自粛をするのだろうな?それができなければ、非難する資格は無い

あんた中韓ファーストだったけどね

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事