Dappiさんのツイート

塩村文夏
東京五輪の延期決定の相談はあったか?

加藤大臣
担当でないのでニュースで知った。五輪の判断についてコメントは出来ない

塩村文夏
コロナで延期になったのに担当大臣と連携取れてない印象!しっかり連携を!

相変わらず立憲は批判ありき。

厚労大臣は五輪担当ではありません

関連動画

塩村文夏 プロフィール


塩村 文夏は、日本の政治家、放送作家、タレント、元グラビアアイドル。立憲民主党所属の参議院議員。元東京都議会議員。芸能事務所オフィス・トゥー・ワンに所属。放送作家時代はナンシー塩村、ペンネームは眞野夏帆という名義を使っていた。
生年月日: 1978年7月6日 (年齢 41歳)
塩村文夏 - Wikipedia

加藤勝信 プロフィール


加藤 勝信は、日本の政治家、大蔵官僚。旧姓:室崎。自由民主党所属の衆議院議員、厚生労働大臣、働き方改革担当大臣。
生年月日: 1955年11月22日 (年齢 64歳)
加藤勝信 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

本来の野党ならより良くするための建設的な批判(議論)をしてほしい。

立憲は言う相手を違ってない?ってケースが以前から多い印象です。

加藤大臣は国内のコロナ対応に専念してくれている。オリンピック延期の判断に関わっていないと知って安心した。これが普通の考え方では?

なんでもかんでも、全閣僚が知ってないと納得いかない野党。

今後の感染予測を基に決めたのなら、厚労大臣に相談あってしかるべきです。専門家の意見を聞かずに、全校休校要請したのと同根

逆にそれのどこが問題なのか聞きたい

立憲が政権を取ることはないと改めて実感しました。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事