吉村洋文さんのツイート

厚労省から受けたこの提案を重視し、方針を決定した。

単なる有識者やコメンテーターが作成したものじゃない。

国がこの書類を持って大阪府と兵庫県にわざわざ説明に来て提案された。

重要な事実と判断して外に出した。

多くのコメンテーターはこんな数字なる訳ないと思うだろうが、僕は無視できない。

▼関連ツイート

吉村洋文 プロフィール


吉村 洋文は、日本の政治家、弁護士、税理士。大阪府知事、日本維新の会副代表、大阪維新の会代表代行。大阪市長、衆議院議員、大阪市会議員、おおさか維新の会政務調査会長、大阪維新の会政務調査会長などを歴任した。
生年月日:1975年6月17日 (年齢 44歳)
吉村洋文 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

吉村知事の相談即決を素晴らしいと思います。トップはこうあってほしいです。

どう読んでも「大阪〜兵庫間」には繋がりませんね。

頼もしい、全国の知事の鏡だね!大阪はいい人選んだね。

支持します‼️最悪の事態を想定し先手を打つのがリーダーです。

この提案書を見て判断されたのであれば、「大阪兵庫‘間’の往来の自粛」はおかしいのでは?「大阪府民は府外に出ないで」「他府県民は大阪府に入らないで」をせよ、という提案ですよね?これは。

日本を武漢やイタリアにする訳には、死んでもいかない!今が正念場!頑張って下さい!私も頑張ってます!吉村知事を応援します!

真摯な知事で大阪府民が羨ましいですby埼玉県人

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事