Dappiさんのツイート

西田昌司
夏に新型コロナが収束したら夏から消費税ゼロ+約30兆の経済対策実施を!YESと言って!

麻生大臣
世の中そんなに甘くないので回答は控えるが、収束時期で対応は変わる。緊急経済対策の目的は目先の資金繰り。次は思い切った対策をする

こういう中身のある提案を続けるのが重要

西田昌司 プロフィール


西田 昌司は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員、参議院自民党国会対策委員長代行、自民党税制調査会幹事、与党整備新幹線建設推進プロジェクトチーム北陸新幹線検討委員会委員長。 自民党副幹事長、京都府連会長、きょうと青年政治大学校事務総長などを歴任。
生年月日: 1958年9月19日 (年齢 61歳)
西田昌司 - Wikipedia

麻生太郎 プロフィール


麻生 太郎は、日本の男性政治家、実業家。 自由民主党所属の衆議院議員、副総理、財務大臣、内閣府特命担当大臣、デフレ脱却担当、志公会会長、自民党たばこ議員連盟顧問である。
生年月日: 1940年9月20日 (年齢 79歳)
麻生太郎 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

いま減税しても外出を控えてる関係で効果は薄い。

国会では議論じゃなくて批判しか行われてないですからね。

罵詈雑言で政府を動かそうと思っている野党と次元が違うな。でもこれがあたりまえなんだけどね。

軽減税率分だけでもいいから下げてほしい 0%じゃなくても5%でもいいから下げてほしい

西田先生。素晴らしい。ヘイトスピーチ規制法案では片手落ちだったがこの件はその勢いで必ず実現させて下さい。

国会はこうであって欲しいと思う反面、こうじゃないことがとても一日本国民として悲しい

タイミング見計らって大胆にやって貰いたいですね。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認