Mi2さんのツイート

【PCR検査を多く実施しろ】

立憲民主党・蓮舫
PCR検査を多く実施することで治療法を迅速に確立することができると我々は提案する。総理総理総理

加藤勝信厚生労働大臣
大事なことは医師が判断すること

蓮舫
国民の命を守る強い姿勢が感じられないは非常に憤りを感じる

不快指数MAX。

蓮舫 プロフィール


蓮舫は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党副代表兼参議院幹事長。 菅内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。野田内閣で内閣府特命担当大臣、公務員制度改革担当大臣を務めたほか、民主党幹事長代行、参議院東日本大震災復興特別委員長、民主党代表代行、民進党代表代行、民進党代表を歴任した。
生年月日: 1967年11月28日 (年齢 52歳)
蓮舫 - Wikipedia

加藤勝信 プロフィール


加藤 勝信は、日本の政治家、大蔵官僚。旧姓:室崎。自由民主党所属の衆議院議員、厚生労働大臣、働き方改革担当大臣。
生年月日: 1955年11月22日 (年齢 64歳)
加藤勝信 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

なんで沢山検査したら治療法が迅速に確立するんだよ

これ、今日の国会で言ってるんですか?最新情報を何も学んでないんですね。

必要な人にはやるべきだけど現状の法律だと軽症者も入院させないといけないので医療崩壊の懸念が生じる。であるなら医師に判断で軽症者は自宅待機できるよう法改正を促すのが野党の役割では

世界の流れが変化していることすら知らないのか😡

医療については医者がジャッジすること。そんなの人間だったら誰でもわかること。

現場に携わる医師の意見を聞かずに上が勝手に暴走して決めたら現場の医師が困るんだよ。現場の声を尊重するのが道理

野党こそ国民を守る気がないんじゃないの

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事