新型ウイルスの特効薬は牛の尿? ヒンズー教団体が「飲尿パーティー」開催 インド

▼記事によると…

・新型コロナウイルスの感染拡大を阻止するために世界各地でさまざまな努力が続けられる中、インドの首都ニューデリーでは14日、ヒンズー教の活動家数十人が、新型ウイルスから身を守るために牛の尿を飲むパーティーを開いた。

・ヒンズー教徒が大多数を占めるインドでは、牛は聖なる動物とみなされており、近年はにせの療法として専門家が否定するにもかかわらず、牛の尿が万能薬であるとの主張が相次いでいる。

・ボランティアの一人ハリ・シャンカル・クマールさんは集会で、土製の器に「薬」を注ぎながら「牛の尿を飲めば誰でも癒され、守られる」と述べた。

・指導者であるチャクラパニ・マハラジ氏は報道陣に対し、「われわれはここに集まり世界の平和を祈る。コロナを鎮めるためにささげものをする」と説明。牛の尿を飲み干すと、ウイルスを「鎮める」ため、悪魔の姿をかたどった新型コロナウイルスの絵に向かって器をささげた。

2020年3月15日 16:54
https://www.afpbb.com/articles/-/3273451

インド


インドは五千年の歴史を有する広大な南アジアの国で、ヒマラヤ山脈からインド洋の海岸線まで多様な地理を有しています。北部には、デリーの赤い城、巨大なジャーマー マスジッド、アグラにある象徴的なタージマハル廟といった、ムガル帝国の代表的な建物があります。バラナシでは巡礼者がガンジス川で沐浴する姿が見られ、リシケシはヨガやヒマラヤ トレッキングの拠点として知られています。
人口: 13.39億 (2017年)
大統領: ラーム・ナート・コーヴィンド
インド - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

科学的根拠無の意味不明

オエッ!😩

インド大丈夫?

いろんな人がいるなぁ

加持祈祷してる日本と大差なし

身近なモノで済ませようとすんなw

うそ・・・やろ・・・21世紀やぞ・・・

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認