甘利明氏のツイート

昨夜、孫正義氏から検査キットを10万セット医療機関に寄贈したいと電話がありました。

ニトリホールディングスの似鳥昭雄さんからは故郷北海道に100万枚のマスク寄贈です。

色々な人が立ち上がってくれています。

甘利明 プロフィール


甘利 明は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、さいこう日本代表、自由民主党選挙対策委員長・知的財産戦略調査会長。 労働大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、内閣府特命担当大臣、通商産業政務次官、衆議院予算委員長、自由民主党政務調査会長、自由民主党財務委員長、自由民主党行政改革推進本部長等を歴任した。
生年月日:1949年8月27日 (年齢 69歳)
甘利明 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

考えてツイートしてますか?

報告は良いですけど、孫正義氏からの申し出は断ってください。検査キットを増やして受診者を増やしたからって、新型コロナウイルス感染症の治療には何の役にも立ちません。陽性になっても、特別な治療法は有りません。偽陰性になった保菌者に『健康』の保証を与えたら、感染拡大に繋がってしまう。

マスクの寄贈と、金銭の寄贈だけ受け取ってください。検査キットを素人に配るのは、やめてください。

経験のある政治家なのに近視眼的な考えでしか物を見られないようでは情けないですよ。がっかりです。

孫さんもニトリさんもあまり信用できない・・・(´-ω-`)

甘利さんそりゃあいかんですわ。医療崩壊起こして感染者ふやすだけですよ。

甘利さん何聞いてました?検査大量にした国からどんどん医療崩壊したでしょ!日本壊す気ですか

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認