ゆきぽよ、元カレもドン引きした“浮気の報復”

▼記事によると…

・タレントのゆきぽよが、3月9日に放送されたバラエティ番組「中居くん決めて!」に出演。恋人に浮気された時にする“報復”について語った。

ゆきぽよはこの日、浮気した元カレにドン引きされた仕返しについて、「お風呂入る時に、タオルとパンツを用意してあげるタイプなんですけれど、赤いパンツを用意して大事な所にタバスコをちょんちょんちょんとつけて。(元カレが)『痛い痛い、いったい何だよこれ』って言ったら『タバスコだよ』って」と報復したエピソードを語る。

ゆきぽよは「そういうアイデアを思い浮かぶのがすごい得意で。他にも白米を彼氏の分までサラダ油で炊いて、べちょべちょになった白米で胃もたれして、日に日に太っていって、ニキビができて、浮気ができなくなる」と別の報復方法を説明した。

2020年3月10日 05:14
https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20200310_58824/

ゆきぽよ プロフィール


木村 有希は、日本のモデル、タレントである。旧芸名は和泉川雅。愛称のゆきぽよはタレント活動時の芸名でもある。
生年月日: 1996年10月23日 (年齢 23歳)
ゆきぽよ - Wikipedia

▼ネット上のコメント

頑張れよゆきぽよ

ゆきぽよが彼女で浮気する精神がわからん。ゆきぽよより上なんてそーいない

なんで浮気されたのに別れないんだ

そもそも浮気するのが悪い。文句あるなら浮気やめろ

傷害罪では

白米をサラダ油で炊いたの食べてみたいわ。どんな感じなんだろ

その程度の“報復”でいいの?まぁ、テレビでいえるような内容にしてるだけか。

恋人に報復するだけマシかも知れん。女は大抵浮気相手の女に矛先が行く

白米はサラダ油では炊けません。固い米のまま焦げるだけです。炊くには水分が必要です。

これくらいで許してくれるなら全然アリだろ

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事