くつざわ亮治さんのツイート

とあるサーバー管理者さんからご連絡

安倍やめろ ツイデモ発信は東京一極だったが細かく追跡した結果、そのほとんどが次の3つのIPアドレスからだった

西早稲田 在日韓国人問題研究所

代々木 韓国旅券法の改正を求める会

高円寺 日韓トンネル推進全国協議会

2ちゃんやヤフコメの工作コメもこれら

▼関連記事

くつざわ亮治テレビ改革党豊島区議会議員


「日本人の日本人による日本人のためのマスメディアを目指して」憲法改正 女系宮家反対 消費減税いずれ廃止 民放地上波50ch実現 NHK受信料制度廃止 全ての表現規制に反対 テレビ改革党では、皆様の暖かなご寄附ご支援を随時承っております。党HPから宜しくお願い致します。http://shikishima.moo.jp
くつざわ亮治テレビ改革党豊島区議会議員 - twitter

twitterの反応

▼ネット上のコメント

書き込む側として考えると、アクセス元は集中させるより、散らばっていたほうが『全国的に あべやめろ!』だということになって、アチラの方々にとっては、好都合だと思うのですが、如何でしょう?

この嘘はヤバイぞ......陰謀論者を喜ばせようとついた嘘であることは明白だけど、100万歩譲ってこれが事実とすれば。この「とあるサーバー管理者さん」は2ちゃんとヤフコメとツイッターのすべての管理者、もしくは不正アクセス者。そんな人が存在していることになる。そんなわけないのよ。

おやおや。普段アベガーさん達は人をネトサポ呼ばわりしてるけど、やっぱり自分達がそうだから相手も同じ事してると思うのですね、やっぱり。

やはり日本に拠点があったと言う事ですかね。

え、いつもの西早稲田なの。。。

なるほど。合点がいく結果をありがとうございます。

うわー某新聞記者の映画さながらやなー(棒

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認