蓮舫議員のツイート

なぜ、韓国と中国なのか。

WHOが「非常に懸念」とした国は日本、韓国、イタリア、イラン。

今日の予算委員会理事会で政府に対し、イタリアとイランからの入国制限に触れていないエビデンスを示してもらうことにします。

蓮舫 プロフィール


蓮舫は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党副代表兼参議院幹事長。 菅内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。野田内閣で内閣府特命担当大臣、公務員制度改革担当大臣を務めたほか、民主党幹事長代行、参議院東日本大震災復興特別委員長、民主党代表代行、民進党代表代行、民進党代表を歴任した。
生年月日: 1967年11月28日 (年齢 52歳)
蓮舫 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

当たり前の措置と思いますが?

何故二重国籍について詳しく説明しないのか?

根拠も分析もなく感情と世論だけを意識する政権。愚かで利己的な政府により二次被害、三次被害と広がり日本は没落の一途です。悔しいのは国が壊されるのがわかっても何も出来ないこと。一般国民は愚策に翻弄されながら自分の家族を守ることで精一杯です。お願いします!裸の王様の暴挙を止めてください!

その通りです。安倍晋三お得意のやっている感をだす、印象操作だと思いますよ。

安倍総理に緊急事態宣言させるのは危険すぎます。

感染者数のトップ2ですし、もともと来日者数が多い二国だからでしょう

エビデンス言う奴に限ってエビデンス示さないんだよなw

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認