福山哲郎議員のツイート

今日の予算委員会、私の質問はコロナウイルス対策に集中。

学校一斉休業は、準備も調整もなく、根拠も曖昧でした。

「断わられないようにする」と総理が会見で豪語したPCR検査の拡充はわずか600件だけ。

法律に決められた国の個人防護服、マスクの備蓄はまともに答えず審議が中断。

不信感が募る。

福山哲郎 プロフィール


福山 哲郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員、立憲民主党幹事長、同党京都府連合代表、京都造形芸術大学客員教授、学校法人龍谷大学理事、学校法人瓜生山学園理事。
生年月日: 1962年1月19日 (年齢 58歳)
福山哲郎 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

ずっと桜・桜でやっていれば良いんじゃないですか?どうしてウイルス対策してるんですか?立憲らしくないですよー。立憲民主党は立派な政党なんだから、ずっと桜の追求でいいと思います。それがまっとうな政治です!

この国難に日本国民が一枚岩となって立ち向かわなければならない時に、後出しで批判しか出来ない野党にこそ不信感しかないよ。国会議員の帰化情報開示を。

私の質問はコロナウイルスに集中‼️(`・ω・´)って、今更遅ぇよ!やるなら1ヶ月前に、対案付きでやるべきだった。だから支持率1桁なんだよ😂

どうでもいいこと。不安が募るような質問はやめて、建設的な議論になるような質問をして欲しい。

私の質問はコロナウイルス対策に集中。なに今までのこと隠してんねん。

ついこの間まで桜満開でピーヒャラしてたかと思ったら、今度はコロナで政府の対策全否定で国民の不安煽り。どこまでも役にたたない人たち。

もう頂点達していますよ、不信感。

PC記事したレクタングル

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事