高須克弥氏のツイート

野党の皆様、報道の皆様に余命いくばくもない老人からお願いいたします。

言葉尻で首相をいじめてコロナ肺炎対策の邪魔するのは止めて下され。

僕には首相が感染拡大阻止するために一生懸命やれることをやってるように見えます。

対案がないなら、みんなで協力すべきだと思います。

今は国難の時です。

高須克弥 プロフィール


高須克弥は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日:1945年1月22日 (年齢 75歳)
高須克弥 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

首相の足を引っ張って自らの首を締める様な真似は慎まねばなりませんね。

高須先生、ホンマそれやと思います❕協力しあってこそ日本人ですよね❕日本人なら…

こういう非常事態だからこそ、与党と野党が結束すべきなのに、相変わらず揚げ足取りばかりしている野党議員達には呆れます。国民の為に働くのが本来の議員としての役割であって、私は今の野党を支持するつもりはありませんが、ここで協力する姿勢を見せれば国民の評価も少しは上がると思いますが…

電波取り上げてテレビ局一つ潰すぐらいやらないと、わからないのかも。

先生の仰る通りです‼️蓮○議員の鬼の首取ってやったぞ的な無意味な発言が許せません。今は、与野党関係なく協力すべきです。

私もそう思います。対立し、文句を言う事だけだと、全く前に進みません。与野党、企業、国民が皆協力すべき時。野党もマスコミも逆行してる気がします。

野党や左翼にもう少し人を思いやる心があれば日本はもっともっと良い国になれるのだが。これがホントの無い物ねだり。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事