立川雲水さんのツイート

当方の過去のツイートにおいて、潰瘍性大腸炎の患者様及びそのご関係の皆様に不快な思いをさせる表記がございました。

当該ツイートを削除しお詫び申し上げます。

▼伝国の辞さんのツイート

あなた様の寄席に行こうとしている方々に、あなた様がどういう人間なのか知っていただく為にも定期的に貼っていきます。

立川雲水 プロフィール


立川 雲水は落語家。大阪府八尾市生まれ、兵庫県神戸市出身。兵庫県立北須磨高校卒業。落語立川流理事。出囃子は『伊勢津』。立川流ではあるが上方落語を演ずる。
生年月日:1970年3月31日 (年齢 49歳)
立川雲水 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

立川流ってそういう病気を揶揄する様な流派なんですね

難病を抱えてる、難病指定はされてなくても同じ様な状態の人のこと考えてください。本当に朝起きてから寝付くまで、ずっと苦しんでます。酷すぎます。

心にもない謝罪、ありがとうございます(棒)。

今頃削除しても遅いわ‼️貴方がどれだけそれ関連のツイートしたか、ここを見ている人は皆知っていますよ‼️貴方は安倍首相を叩きたくて仕事とは関係ない病気を持ち出し、その病気で苦しむ人々全てを傷つけたんです‼️

総理への誹謗中傷は止めていませんよね。形だけの謝罪だと透けていますよ。全く反省の色が見えず、本当に、見苦しい。

お詫びの仕方を談志師匠は教えなかったのでしょうか?

お詫びツイートについては評価します。しかし貴男の人間性は、絶対に忘れることができません。悪しからず。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事