【神対応】「卒業式が急になくなってしまった皆さんへ」ロンブー田村淳さんが卒業生にやってあげる企画が素晴らしいと話題に!

▼記事によると…

・2020年2月27日、安倍首相が全国の小中高校に3月2日から春休みまでの一斉休校を要請。

しかし、突然の休校により卒業式が無くなってしまった学生たちからは悲しみの声が寄せられた。

そんな中、ロンドンブーツの田村淳さんが、ネットで繋がって卒業式をやる企画を提案し話題に。

企画は、Twitterに「#ロンブーチャンネル卒業式」のハッシュタグを付けて名前を書けば、校長役の田村淳さんが名前を読み上げるというもの。

2020年3月15日にユーチューブチャンネルで放送。

ネット
「粋な計らい!」
「素敵!」
「男前すぎる!」

2020/03/01 22:08
https://news.nicovideo.jp/watch/nw6725923?news_ref=watch_topiclist_nw6714964

↓↓↓

田村淳さんのツイート

田村淳 プロフィール


田村 淳は、日本のお笑いタレント、司会者、作家、ラジオパーソナリティ、YouTuber。ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミ担当をしている。ロンドンブーツ1号。山口県下関市彦島出身。慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科に在学中。吉本興業所属。株式会社LONDONBOOTS代表取締役。
生年月日: 1973年12月4日 (年齢 46歳)
田村淳 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

素晴らしい!

お、粋な計らいやな👍✨✨

賛否両論あると思うけど長い時間を一緒に過ごした仲間とするから卒業式っていいんじゃないのかな?時代の流れなんですかね?寂しい世の中だ

人の心に寄り添うって、こういうことだと思う。優しい。

でも、学校が率先して生徒の名前を呼んでネットでやって欲しいな。N高は、とっくにネットで卒業式しますと発表していますよ

こういう時にネットっていいなって思う

本当に素敵なアイデア✨卒業生にとって思い出の1日になりますように。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事