中3の鈴木福 突然の休校に「僕らの青春の日々があっという間に失われました」

▼記事によると…

・子役出身で、中学3年生の俳優・鈴木福(15)が28日夜、ブログを更新。自身が通う中学校が3月2日から休校になることが発表されたことを明かし、「僕らの青春の日々があっという間に失われました」と残念な思いをつづった。

鈴木は「僕らが学校に行けるのは多くて3日。登校日を設けてくれて荷物と通知表を取りに行く日と、卒業式。僕らの青春の日々があっという間に失われました。急なことでぽっかり心に穴が空いたような気持ちです」とつづった。

それでも「でも卒業式ができるだけまだ幸せです!縮小されたとしても、みんなと一緒に中学校を去れることはとても嬉しいです」と伝え、卒業式すら中止になった学校の生徒の心境を思い、「すごく辛いです」と記した。

2020年2月28日 23時55分
https://news.livedoor.com/article/detail/17889932/

鈴木福 アメブロ

鈴木福 プロフィール


鈴木 福は、日本の俳優。東京都出身。ATプロダクション所属。 伊那市子ども大使と新北陸発見大使を務めている。左利き。4人兄弟の長男で、妹は鈴木夢、弟は鈴木楽、妹は鈴木誉。
年齢:15歳 (2004年)
鈴木福 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

やっぱ3年生は寂しいよな

その分仕事したり、勉強したり、遊んだりしなさいな。

去年全国放送で下の毛の話してた人だ

やっぱり中3は不安よな

見出しの付け方に悪意を感じる。

皆記事ちゃんと読めな 「政策のせいで学校が無くなった!」とか別に言ってないぞ。ネクラな青春送っといて国語力もないとかどうしようもねえな^^

まぁラストないのは寂しいわな

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事