菅直人氏のツイート

安倍総理のコロナウイルスへの対応は支離滅裂です。

来週から全国の小中高の学校の臨時休校を要請しましたが、休校するには準備しておくべきことがたくさんあるはずです。

安倍総理は対応の遅さを批判されて、それを気にして急遽準備もなく対策を発表しているように見えます。

リーダとして最悪です。

菅直人 プロフィール


菅直人は、日本の政治家、弁理士。立憲民主党所属の衆議院議員、国のかたち研究会設立者・会長、立憲民主党最高顧問。 厚生大臣、副総理、財務大臣、内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣、旧民主党代表、民主党代表、民主党政策調査会長、民主党幹事長、民主党代表代行などを歴任した。
生年月日:1946年10月10日 (年齢 73歳)
菅直人 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

日本の議会史上、最悪と 思われる菅直人に最悪と 言われる安倍総理が可哀想

陽性の意味も分からない党首よりは、良いと思います。もしかして、あなたも??

その通りですね。2011年に菅政権が出した浜岡原発停止要請と酷似しています。

そうですよね。日常生活をしっかりと行うのが基本です。今日も特技の特大ブーメラン投げを敢行なさっています。

菅さん。毎日せっせと安倍政権批判に時間を無駄に使っていますが、あなたが今やるべきことは、福島原発処理水海洋放出の安全性を地元住民の方々始め、国内外の人達に理解してもらえるよう尽力する事が使命だと思いますよ。

その準備していたら、「休校にするのが遅い!危機意識が足りない!」と騒ぐ野党の姿が見えます

菅さんの、こういう発言が聞きたかったんです。東日本大震災の時の菅さんからは感じられた、なんとかして国民を守ろうという姿勢が今のアベさんからは伝わってこないし、どんな未来に連れて行かれるのだろうかと不安しかないです。

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認