デーブ・スペクターさんのツイート

口パクなら飛沫が飛ばないからライブ中止しなくても?

デーブ・スペクター


デーブ・スペクターは、日本を拠点に活動するアメリカ人テレビプロデューサー、放送作家、著作家、タレント、俳優、コメンテーターである。株式会社スペクター・コミュニケーションズ代表取締役。24時間テレビから国民を守る党所属。アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ出身。公称身長170cm。血液型O型。
生年月日:1954年5月5日 (年齢 65歳)
デーブ・スペクター - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

デーブさん。一回ライブにいらしてください。そんなこと言った自分が恥ずかしくなると思います。

大至急この投稿を削除してください。非常に失礼ですし不謹慎です。

失礼にもほどがありますよ!

デーブさんってそんなことを言う人だったんですね。かなり残念です。

残念です。デーブさんは悲しんでいる人をさらに追い詰め傷つけるジョークは言わないと思ってました。

東日本大震災の時、少しでも世の中に笑いをと、くだらないジョークツイートを連投し続けたデーブに救われた身としてはあまり叩かないであげて欲しいな。
デーブの心境的にはその時と同じだと思うから。

LIVEを心待ちにしていた人たちや当のアーティスト達にとって、あまりにも無礼です。不愉快極まり無いです。ツイートの削除を求めます。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認