Dappi さんのツイート

今井雅人
外務副大臣が『私は自民党から要請された中国への支援金を出さない』と言ったのは不適切!大臣を辞めろ!尖閣への不当侵入を理由にしてるが、中国は検査キットを送ってくれた!『ウイルスに国境はない』と言ってる中国を応援しないのは国益を損ねる!

野党の正体がよくわかる主張

今井雅人 プロフィール


今井 雅人は、日本の政治家。衆議院議員。 維新の党政務調査会長、同幹事長、民進党幹事長代理、同岐阜県連代表、希望の党国会対策委員長代理、国民民主党国会対策委員長代理などを歴任した。
生年月日:1962年2月21日 (年齢 57歳)
今井雅人 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

もはや親中議員というより、中華人民共和国区選出議員という感じ。

そもそも危険なウイルスが出てこないように、中国が普段から防疫と衛生観念の徹底を行ってればよかっただけなんだがな。検査キット送るより中国人が日本に来ない方が有り難いし何よりウイルス送ってこないで欲しかったわ。

chinaを応援したいなら、国会出なくていいからchinaにボランティア行け!

国益を損ねてるのは、おまえら親中派の議員だと断言します。

大臣応援します。何が悪い?私も言われたら中国に払わない

じゃ、今井ら特定野党が5000円とはいわず、一人10万円を自腹で出せばいい。

元凶が「ウイルスに国境はない」とか言っても説得力がない

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認