原口一博議員のツイート

武漢を出る高速鉄道は全て運休。

日本人の中には、中国、武漢を発展途上国の都市だからあれほどの被害になったと誤解している人もいるようだがそうではない。

中国の新しい都市がそうであるように未来都市と言うと言いすぎかもしれないがそれに近い近代化された都市だそうだ。

原口一博 プロフィール


原口 一博 は、日本の政治家。国民民主党に所属する衆議院議員、国民民主党国会対策委員長。 佐賀県議会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院総務委員長、民進党副代表、民進党常任幹事会議長、国民民主党代表代行などを歴任。
生年月日: 1959年7月2日 (年齢 60歳)
原口一博 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

未来都市、とかじゃ無くてさ…ただ単に、デカい町だって話よ😊

今の中国を途上国だと思ってる日本人などいません。ただ貧富の格差が凄すぎて近代化されているようには見えないところが有るのは確かですがね。

行ったことあるんか?この人。俺はある。便所が最高に汚い。雨が降ると水たまりだらけ。ホテルが6時間停電する。とんだ未来都市だ。

グーグル原口…。なんか特定野党の対応批判を見ると無性に腹が立つのは気のせい?

グーグルアースで武漢の様子を見といて下さい(´Д` )

立川雲水より笑いの才能ありそう

原口さん、もう黙った方が良いんじゃないかなー。野党ながら心配になってきました。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認