ピーチ太郎2ndさんのツイート

立民 枝野
3人目の亡くなられた方は感染していたのか

加藤大臣
陽性患者であった

枝野
”陽性”ということは新型Cには【感染していなかった】ということですね

一同
「ザワザワ…。ザワザワ…。」

加藤大臣
新型Cウイルスの”陽性”。感染されていたということ

”陽性”の意味も理解してない枝野氏😱

枝野幸男 プロフィール


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表。 旧民主党政策調査会長、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長などを歴任。
生年月日: 1964年5月31日 (年齢 55歳)
枝野幸男 - Wikipedia

加藤勝信 プロフィール


加藤 勝信は、日本の政治家、大蔵官僚。旧姓:室崎。自由民主党所属の衆議院議員、厚生労働大臣、働き方改革担当大臣。
生年月日: 1955年11月22日 (年齢 64歳)
加藤勝信 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

何を言っているの枝野は?

『陽性』をまさかまさかの『陰性』と勘違いした?

立憲民主党は、らしく喋ればOKの世界。蓮舫さんも、挙げればきりがないが。

なぜ、こんなのに税金を払わなくてはならないんだ!

間違いは誰にでもあるし、知らん事だってある。ただ、野党筆頭の党首が、この事態に陰性陽性の区別が付いていないってのは、さすがに有り得ないだろ?

「陽性」は感染していないことと思い込んでたようですな。「陽」だから良い方で未感染と思い込んじゃったか

これが国の責任者として「直ちに影響はない」とか言ってたんだから恐ろしい。

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事