Mi2さんのツイート

こういう時にいつも気づく。

原発事故後の時もそう、不安を最大限、煽って、煽って、煽るだけ煽って責任は一切取らない情報番組という名のワイドショーは、不安扇動拡散製造機。

玉川徹 プロフィール


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては、後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年 (年齢 56歳)
玉川徹 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

まぁ、皆んな眉唾だって知ってて見ているんだろうけど。

他でも書きましたが、治った人にインタビューして症状・対策を語って頂いた方が有益だと思うんですけどね

そして このような事で差別は止めましょうって オマエらが差別を生んでるんだよ!と一人で怒鳴りながらテレビを消すとwww 健康状態を悪くするのでなるべく見ないようにしてます。

「不安を煽る」→「不安解消のため情報を求めてメディアを観る回数が増える」→「さらに不安を煽る」→「さらに不安解消のため…」のループ構造を作って視聴率稼ごうとするいつものやつですね。

初動段階では連日「このウィルスはインフルより軽いから」と軽視しデマをタレ流してたことは棚上げで、いまだ訂正や謝罪もせずに「厚労省ガー!政府ガー!アベガー!」とご都合で利用する、特にテレビ朝日は酷いもんだ( ゚ω゚ )

地上波はこの様な差別主義者に乗っ取られつつあります。BSとネットも徐々に侵攻が進んでいますね。

朝日系列だもん。戦中も煽って煽ってやってた新聞社の分家やしな(´-ω-`)

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事