秋野暢子 マスク買った!60枚で8000円!…送料2万円との出品も

▼記事によると…

・女優の秋野暢子(63)が24日、ブログを更新し、ネットで高額マスクを買ったと報告した。60枚で8000円だったとしている。

・「マスクが無くて困ってる人の足元みてる感じで・・・・ちょっと悲しくなります」と記した。

・「マスクも普通の値段で買えるようにしてほしいです。」と求めた。

2/24(月) 22:02
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200224-00000140-dal-ent

秋野暢子さんのオフィシャルブログ


https://ameblo.jp/yokosmilerun/

秋野暢子 プロフィール


秋野 暢子は、日本の女優、タレントである。本名は同じ。 大阪府出身、四天王寺高等学校卒業。三船プロダクション、田中プロモーション、アクターズプロモーション、ジェイ・ツー、カフナロックなどを経て、しまだプロダクション所属。
生年月日: 1957年1月18日 (年齢 63歳)
秋野暢子 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

売る方も買う方もどっちもどっち

高額で購入でも何も思わない人が、このようにいてるのだから別に良いのでは?

生命に関わる話なのでもっと真剣に扱うべき事だと思う。ワイドショーや報道も世間の不安を煽るだけではなく、マスク不足や消毒液の不足実態などを追求して世の為に発信して欲しい。

そんなので金を使うくらいなら、栄養のあるもの食べて免疫力あげたほうがいいと思う。

マスク不足につけ込んで、転売で利益を得ているのは許せない。取り締まってほしい。買うのは自由だけど、有名人が高値で買ったと公表すると、転売の輩の思うつぼなので、言わないでほしい。

なんか、こういう話題聞くと、日本も中国や韓国と変わらないんじゃないかと悲しくなります

こういった便乗商法には手を出さないことが大事だと思う。

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事