原口一博議員のツイート

そうです。

開戦は、止められたのです。しかし止めなかった。

そして戦争は、もっと早くやめることができました。しかしやめなかった。

今もそうです。

感染拡大は、止められたのです。しかし止めなかった。

内閣を辞めさせ被害を最小限にすることは、今でも可能です。

今がまさに正念場です。

原口一博 プロフィール


原口 一博 は、日本の政治家。国民民主党に所属する衆議院議員、国民民主党国会対策委員長。 佐賀県議会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院総務委員長、民進党副代表、民進党常任幹事会議長、国民民主党代表代行などを歴任。
生年月日: 1959年7月2日 (年齢 60歳)
原口一博 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

原口君のまたあとだしジャンケン。 あの開戦を止められる人は 当時の日本には誰もおりませんでした。桜に浮かれて コロナを忘れていたのは野党でしょう。

じゃああなたはその時なにをなささってたの?

だから戦争と病気を一緒にすんなって😡

ちょっとごめんなさい。開戦って日米開戦の話ですか? 日本が何故日米開戦に踏み切ったかをご存じないですか? てか戦争とコロナウイルスは別物ですよ。

夜中も朝から晩までツイートしまくり…😓依存性かアンタ😑

原口代議士、こんなツィートをしているのか(゚o゚;; 開いた口が塞がらないわ♪

無能な安倍政権のさらに何千倍も無能な野党に何ができるんですか

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認