原口一博議員のツイート

今、税務申告の季節ですが産経新聞は、このような領収書で税務申告をしているのでしょうか?この領収書が真正のものであるとの前提で記事が成り立っているようですが、産経新聞は、何処か他の国に住んでいるのですか?

異次元の世界に迷い込んだ気になります。

原口一博 プロフィール


原口 一博 は、日本の政治家。国民民主党に所属する衆議院議員、国民民主党国会対策委員長。 佐賀県議会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院総務委員長、民進党副代表、民進党常任幹事会議長、国民民主党代表代行などを歴任。
生年月日: 1959年7月2日 (年齢 60歳)
原口一博 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

これはもう野党の完敗では?戦略を誤り まだ尾を引きますか?

また桜か…自分で裏を取ればいいのでは? あと、新聞叩きやるとブーメランになるよ。

領収書が報道されると領収書にケチをつける原口一博。笑ったよ。とにかくなんでも批判、けちをつけるのが議員の仕事と間違えている。自分の人生の中で因果応報の罰を受けてきた事にも気付かずない可愛いそうな議員だね。もっと因果応報の罰が与えられると思う。

安倍さんを叩く理由が消滅したから今度は産経叩きか?😂😂😂

大勢が参加する会合・パーティーでの領収書は「上様」が一般的です。税務署への申告もこれで通りますよ。

あんたこそ少しくらい調べてから文句垂れたら?

苦し紛れで 往生際も歯切れも悪い 文章ですね。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事