Dream Ami『テラハ』半さんと結婚「ゆっくりと私たちらしい家庭を」

▼記事によると…

・歌手のDream Ami(31)が22日、所属事務所を通じて同日に結婚したことを発表した。お相手は以前より交際していた建築家の半田悠人さん(31)で、知人の紹介で出会い、3年間の交際を実らせた。

・Ami
「私事ではございますが、本日2月22日にかねてよりお付き合いしていた建築家の半田悠人さんと結婚しました事をご報告させていただきます」

「彼は同い年とは思えないほど、人一倍の知識や経験を持っていて、いろんな事を教えてくれる先生のような人です。そして、ユーモア溢れる言動で毎日笑わせてくれます!! 人の為に身を粉にして尽くす彼に、これからは私が尽くしていきたいと思います。まだまだ未熟な私たちですが、ゆっくりと私たちらしい家庭を築いていきたいと思います」

・Amiは2002年、Dreamのメンバーとしてデビューし、11年よりE-girlsとしても活動。15年7月には「ドレスを脱いだシンデレラ」でソロデビューを果たした。17年6月、E-girlsを卒業し、ソロアーティスト活動に専念すると発表した。

お相手の半田さんはNetflixで配信中の『テラスハウス』東京シーズン『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』(フジテレビ系)に2016年3月から7月まで出演。“半さん”の愛称で親しまれ、誠実な人柄などから「ミスターパーフェクト」と呼ばれている。

2020年2月22日 12時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/17856505/

Ami プロフィール


Dream Amiは、日本の歌手、ダンサー。Dream、E-girlsの元メンバー。 大阪府箕面市出身。LDH JAPAN所属。当初は本名で活動。現事務所所属以降はAmi名義を使用。ソロ活動時およびソロ活動専念以降はDream Ami名義を使用。
生年月日:1988年5月11日 (年齢 31歳)
Ami - Wikipedia

半田悠人 プロフィール


半田悠人さんは、2015〜16年に「テラスハウス」に出演し、「半さん」の愛称で人気を博していました。半田さんは1988年(昭和63年)11月11日生まれで30歳。神奈川県出身です。Amiさんは1988年5月11日生まれなので、同い年ということになりますね。総合芸術制作会社「デリシャスカンパニー」の代表で、建築家の肩書でも活動しているようです。
半田悠人 - やなぎ ブログ

twitterの反応

▼ネット上のコメント

Amiちゃんが、ついに結婚💒💍ずっとお幸せに💗💗💗

おめでとうございます!ドレスを脱いだシンデレラになれたんですね

Amiさん😄、ご結婚おめでとう🥳👏🎉御座います、末永くお幸せに!🙇‍♂️

おめでとうございます(〃ω〃)

ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せいっぱいでありますように🍀

これは、絶対に祝福されるご結婚

おめでとうございます!末長くお幸せに!!

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認