Naoさんのツイート

友人から。拡散希望とのこと。さっきロンドン市内で起こった悲しい出来事。

▼クリックで拡大

ロンドン


ロンドンはイングランドおよびイギリスの首都で、現代的な都市である一方、その歴史はローマ時代にまでさかのぼります。中心部には威厳のある国会議事堂、象徴的な時計塔ビッグベン、英国君主の戴冠式が行われるウェストミンスター寺院などがあります。中心部からテムズ川を挟んだ対岸にはロンドンアイ観覧車があり、文化施設がひしめくサウスバンク地区やロンドンの街並みを一望できます。
ロンドン - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

目の前で咳してやりたい。

わざわざ近くに座ったのだから、本気でコロナウイルスを心配している訳ではないですよね。子連れで差別して憂さ晴らし??お友達は本当に悔しい思いをしましたね。私も基本は沸点が低いので、そんな目に遭ってもすぐには怒りが湧かないかも、相手は子どもだし。でも悔しくて仕方ないと思います

友人のアジア系ポリスも毎日「corona!!」「Go back to your country!」と勤務中に罵られて、毎日心が折れそうになっています。白人の子供からも、メイフェアの上品なおば様からも、、、。勤務中のポリスに対してもそんな状態なので、ご友人の心中お察しいたします😭

ロンドンは東京オリンピックを引き受けると言ってます。もしそうなったら東洋人は選手は勿論、観戦に行くのも恐ろしい。

日本にだってたくさんいるでしょ、こんなヤツ。差別が恥ずかしい行為だということがわからないヤツ、どこにでもいる。

結局、人権と叫んでるヨーロッパの人間の本性は今もコレ

ひどい…中国の方も好きでなってるわけじゃないのに…

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認