鎌田桂輔氏のツイート

具体的なご意見は大変有り難い。

ただ、「民主党政権よりはマシ」。

中身なきこのワードだけが、お仕事の皆さんかとは思いますが続々と湧いてきて、大変に驚いております。

今後も永遠に言い続けていくのですか。

私が嫌悪するのは、この国の一部の、この議論にならない思考停止の有り様です。

鎌田桂輔 プロフィール


衆議院 岡山県第5区 立憲民主党 岡山県連合副代表、岡山県第5区総支部長。1987年大阪市生まれ。2011年大阪大学法学部卒。20代は7年半、行政職として沖縄県庁に勤務。2018年に父の故郷・岡山で議員秘書等に。その後、党の公募を経て次期衆院選立候補予定で準備中。
twitterより

twitterの反応

▼ネット上のコメント

政権とって超えたらいいんじゃない?

世間の風を感じてないとこうなるのか🙄

だって本当の事ですから、意味もなく言ってる訳では無いですよ。悪夢の3年半二度とごめんです。

>「民主党政権よりはマシ」。中身なきこのワード
これを本気で書いてるからダメなんだけど、それを理解するつもりもないんだな。思考停止はどっちだよ。

民主党政権時代はよかったですよ。新しいことを始めようという気概がありました。安倍政権はひどい放漫財政で目も当てられませんが、民主党政権は財政を何とか立て直そうと、真面目に取り組んでいるのが分かりました。次の政権は、安倍政権の残した膨大な負債のために、大変な苦労をするでしょうね。

民主党政権の方がマシだった❗アベ政権はサイアク

思考停止になっている人が目が覚めるような施策の提案をお願いします。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認