take5さんのツイート

岩田健太郎氏
ネットで騒ぐ人はどうせいつも中国人を悪く言いたい人で、これを良い機会だと思って便乗しているだけ。各機関、各国が自分達の判断で何かを決めていて、別にWHOを責める話ではない

否、在留中国人差別が広がらないためにも中国人の入国を禁止すべき。

WHO擁護派?ではWHOの存在意義は?

岩田健太郎 プロフィール


岩田 健太郎は、日本の医師、神戸大学教授。 島根県生まれ。島根医科大学卒業。沖縄県立中部病院、コロンビア大学セントルークス・ルーズベルト病院などで研修後、米国、中国で医師として勤務。
生年月日:1971年 (年齢 49歳)
岩田健太郎 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

岩田と一緒に騒ぐ人はどうせいつも日本人を悪く言いたい人で、これを良い機会だと思って便乗しているだけ。

パープリンじゃない菅野完だな。単なる活動家。世界に偏向ニュース垂れ流した責任はどうとるんだ。

WHOと中国の問題点にはほぼ触れず(寧ろ擁護している)日本の問題点ばかりを感情的に取上げ世界中に拡散。日本国民に不安と動揺を煽って貶めているだけの行為ですね。

第二の前川喜平ないし伊藤詩織の誕生だな

こういう話し方するこまっしゃくれた子供いるよね、その子供がそのまま大きくなったってイメージ。頭でっかちで思い込みが激しいタイプ。

すごい決めつけ😢政治的な思想で医療判断を曇らせないでほしいです

議論する必要がないといって「日本語版」の動画のみを削除し自分はTVで好きにしゃべる 批判するのは自分で自分に対する批判は受け付けないというまぁあり得ないスタイルだよなぁ

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認