鳩山由紀夫氏のツイート

安倍首相は事あるごとに悪夢の民主党政権とおっしゃるが、民主党政権は東日本大震災を経験しながらも実質GDP成長率は年1.7%であった。

第二次安倍政権のそれは1.3%である。しかも今回年ー6.3%となれば、安倍政権中殆ど成長しなかったことが明らかとなる。

あまり悪夢の民主党とは仰らないほうが宜しい。

鳩山由紀夫 プロフィール


鳩山 由紀夫は、日本の政治家、経営工学者。一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日:1947年2月11日 (年齢 72歳)
鳩山由紀夫 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

いや、民主党政権は悪夢以外の何者でもなかった

民主党時代にやったいろいろなことによって今様々な問題が起きている。悪夢やん。てか悪夢だったからすぐ終わったんだろ民主党政権…

民主党政権時代のほうが、ずっと自由で民主的だった。沖縄や東アジアの国々とも共生的だった。

あくまでも、「自民党」にとっての「悪夢」です。一般国民にとっての「悪夢」ではないです。

たった1.7%でドヤられても。

民主党政権は、夢じゃなく現実の悪でした、夢ならばどれほど良かったでしょう、いまだに民主党政権のことを夢に見る、

民主党政権時は悪夢ではありませんでした。夢ではなく現実に地獄でした!

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認