感染ハイヤー運転手、共同通信社の業務に従事…10人自宅待機

▼記事によると…

・共同通信社は17日、新型コロナウイルスへの感染が16日に確認された60歳代のハイヤー運転手の男性が1月末~2月初めの4日間、同社の業務に従事していたと、首相官邸の記者クラブ・内閣記者会の加盟各社などに対して明らかにした。

・ハイヤーに乗車した同社職員は計10人

・17日から自宅待機の措置をとっており、現段階で発熱などの症状はない

2020/02/17 20:54
https://www.yomiuri.co.jp/national/20200217-OYT1T50233/
>>『読売新聞』のご購読お申し込みはこちら

共同通信社


共同通信社は、日本の通信社である。一般社団法人共同通信社とその子会社である株式会社共同通信社の2社が、同じ「共同通信社」という名称で存在している。このため、両者を区別する必要があるときには、それぞれを「社団共同」「KK共同」と呼ぶケースが多い。本稿では「社団共同」を中心に記述する。
共同通信社 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

大変ですね。

体験取材という訳だな。

あらあら、共同捏造通信の職員さん自宅待機になっちゃったのですか。タクシードライバーの方は悪くないので悪しからず。願望記事や捏造記事が過ぎますから天罰が下ったのかもしれませんね。

日頃の行いが悪い会社だからなぁ。

共同通信、フェイクニュースしか発信しないので、不要です。

これで少しはまともに報道するかな?

共同…

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事