ラサール石井さんのツイート

これぐらいの謝罪を間違えず覚えて、あるいは自分の言葉で言うことが出来ない。

あるいは、あくまで本意ではないと思わせたいためのポーズか。

いずれにせよ心がこもっていない。

災害や災厄の対応にも、この人には心がない。

心がないんですよ。

ラサール石井 プロフィール


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、司会者、声優、演出家である。本名及び旧芸名、石井 章雄。愛称はラサール。 石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日 (年齢 64歳)
ラサール石井 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

内容は謝っていない。この件について、逢坂議員に答弁した内容は議事録に残る。従って、何も謝っていないのと同じ。

もいっかい、懲罰動議を発動した方がいい。

謝罪するだけなのに原稿がないと喋れないなんてどこまで頭が悪いのだろう。漢字も読めないし。コロナの件でも国民に対する対応が適当。人の命を軽んじているから緊急事態が起きても対応がトロく経費もケチる。自分が一番可愛い男だから人の痛みなど分かるはずがない。目障りなので早く辞めて欲しい。

わざわざ謝罪のコトバを正面から見ずに、下向いてペーパーを読む。こういう処にこのヒトの人となりがろていしてるんだよね。

この「原稿を読む」ということが、この男にとって大変重要なパフォーマンスなんだな。決して本心ではないが立場上謝っているんだ。というギリギリの身のおきどころ。

なんだこれ?こんなので謝ったことにならないだろ

意味のないツイートだよ。

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事