辻元清美氏、首相のヤジ問題「明日決着をつける」

▼記事によると…

・立憲民主党の辻元清美衆院議員は16日、都内で開かれた「立憲フェス2020」のシンポジウムで、今月12日の衆院予算委員会で、安倍晋三首相から「意味のない質問だよ」とやじをとばされた問題について「明日(17日)、決着をつけるつもりだ」と、強調した。

・17日の衆院予算委員会集中審議では、辻元氏の質問が組み込まれ、与党側の説明では、首相がその場で、辻元氏に謝罪する方向になっている。もし首相の対応が不十分だった場合。野党側は異例の首相に対する懲罰動議の提出に踏み切ることを検討している。

2020年2月16日15時58分
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202002160000393.html

辻元清美 プロフィール


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党幹事長代行兼団体交流委員長、同大阪府連合代表。立憲フォーラム幹事長、NPO議員連盟幹事長、児童擁護議員連盟会長。
生年月日: 1960年4月28日 (年齢 59歳)
辻元清美 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

今はそんなことよりコロナのことを優先してください

その前にご自身のあの問題にケリつけたらいいのに

辻本から煽って喧嘩売って、買われたら決着付ける?あなたは反社の方ですか?こりゃ悪質なあおり運転と変わらない。品位がない。議員全員でコロナウイルスに取り組んだ方が野党の株もあがるのに……

野党議員は何言っても問題にならないんだから、楽な商売やね(笑)自分が同じ事を言われたら、真っ先に侮辱罪とか言いそうなくせに。

ヤジ如きに国会で無駄な時間を使うそんな野党は 今の日本にはいらないと思う まともに議論できないのなら政治家辞めてもらいたいのだが

明日決着をつける まるで反社の言い回しやな(笑)

関生の件も決着しろよ

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事