佐藤正久議員のツイート

日本は感染国とみなされる。そんなバカなと思っている方も多いと思うが、これが現実。

残念だが、日本が拒否したクルーズ船と同じ扱い。

この現実を踏まえて対応しないと、東京五輪への影響もでかねない。

遅いとの指摘もあるが、国内対策と同時に中国からの入国制限も喫緊の課題

佐藤正久 プロフィール


佐藤 正久は、日本の政治家、陸上自衛官。愛称は「ヒゲの隊長」。 政治家としては、自由民主党所属の参議院議員。外務副大臣、参議院外交防衛委員長、防衛大臣政務官を歴任。 陸上自衛官としては、最終階級は1等陸佐、最終官職は陸上自衛隊幹部学校主任教官。第1種放射線取扱主任者資格を「若手幹部時代」に取得している。
生年月日: 1960年10月23日 (年齢 59歳)
佐藤正久 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

遅いですね。日本国内に中国肺炎が蔓延するのも時間の問題。

そりゃ、規制してほしかったのに中国人バンバンいれてるんだからそう思われても仕方がない。国民は怒ってます。

何を他人事みたいな事を言ってるの😡😡

隊長、少しの間ツイッター止めた方がいいですよ。無自覚に国民の神経逆なでし続けてますよ?

何故、中国からの入国禁止措置を出せないのか、米豪シンガポール等に出来て何故日本に出来ないのか、その勢力を炙り出さないと日本の未来に関わります

国会議員って、ホントズレズレだね💦逆に、見事なズレっぷり🙏そんなこと、政府の対応見てればわかっています‼️もうtwitter辞めれば❓見る度にガッカリで怒りを覚える💢

東京マラソンで、38,000人が息をハァーハァーさせながら、東京中を走り回って、ボランティアと接して、道路では沢山の人が大きな声をだして声援をし、感染拡大して、オリンピックどころではなくなるのではと心配です。

PC記事したレクタングル

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事