指原莉乃さんのツイート

今年から義理チョコ廃止しました!

もらった方も申し訳ないだろうし、義理にお返しとかめんどくさいと思うし、差し入れするようなチョコって意外と高いからです!

男女問わずみんな楽だからです!

そして義理チョコを渡すことで得られる評価ってなんか嫌だからです!

よろしくお願いいたします!!!

↓↓↓

↓↓↓

指原莉乃 プロフィール


指原 莉乃は、日本のタレント、アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot yetのメンバー。2013年4月以降、HKT48劇場支配人を兼務していた。
生年月日: 1992年11月21日 (年齢 27歳)
指原莉乃 - Wikipedia

バレンタインデー


バレンタインデーは、一般的に女性が男性にチョコレートを贈るとされる日である。 しかし、最近では本命チョコのほか、「友チョコ」や「義理チョコ」、さらには「自分チョコ」といった多様化した形もみられる。広く、「恋人たちの愛の誓いの日」とされているが、国によって習慣が異なる。
バレンタインデー - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

さすが👍莉乃ちゃん

俺は賛成。まぁ、義理でも貰えない俺が言える立場ではないが。

男はその方が助かる。義理のお返しほど悲しい物はない

それ発信してもらえるのはすごく助かります。

確かに貰った側としてもお返しが面倒だから良いと思う。まあ、それで経済が回っている部分もあるから、やりたい人だけがやればいい話だね。

好きな人にだけあげると良い。

女性はこの時期本当大変だよね🍫それが正解だと思います⸜( ' ᵕ ' )⸝*

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事