JOY「明日薬物検査行きます」 槇原容疑者逮捕受け、「まず自分からクリアに」

▼記事によると…

・タレントのJOYが13日、YouTubeやツイッターなどのSNSで、槇原敬之容疑者が覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されたことを受け、14日に薬物検査を受けることを明かした。

JOYは昨年11月の沢尻エリカ容疑者の逮捕の際にも、ツイッターで「これだけ芸能人の薬物逮捕が多いなら半年なり1年に一度薬物検査のルールを設けたらいいのに。抜き打ちでもいいですし」などと芸能人の薬物検査の必要性を訴えていた。

・YouTubeではさらに「自分が商品である以上、そういうの(薬物検査)に対応していかなきゃいけないし、これからの芸能界はそういうのが大切になっていくと思います。自ら、自分がクリーンだというのを証明していくのが大事じゃないかな」と語り、「明日、仕事の合間に薬物検査を受けにいこうと思っています。まず自分からクリアにしていきたいと思います。こうやって自分が動くことで、何かが変わっていけばいいと思っています」と訴えていた。

2020.02.13
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/02/13/0013114380.shtml

↓↓↓

JOYさんのツイート

↓↓↓

沢尻エリカ容疑者逮捕の際のツイート

JOY プロフィール


JOYは、日本の男性ファッションモデル、バラエティタレント、コメンテーター、歌手、司会者である。本名、ジョゼフ・グリーンウッド。Grick所属。 群馬県高崎市出身。父親がイギリス人で、母親が群馬県出身の日本人。高崎市立寺尾小学校、高崎市立寺尾中学校、岡山理科大学附属高等学校卒業。姉のSophiaもモデルである。
生年月日: 1985年4月15日 (年齢 34歳)
JOY (ファッションモデル) - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

素晴らしいやん

誰から聞かれとる訳でも無いのにこう言うこと言い出すって何やろ

自主的に自分のタイミングで検査してどうすん?抜き打ちでやらなきゃ意味ないよ。

やってないんだったら受ける必要ない

人権どうのこうのの論調で批判する人もいるけど、行動を起こしてる時点で僕は彼を評価・応援する

そういう考えに大賛成。証明がないとテレビ出られないとかにすれば、スポンサーに迷惑かけない気がする。

人に言う前にまず自分からってスタンスは良いね

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認