下地ミキオ議員のツイート

ダイヤモンドプリンセス号から速やかに全員を下船させるべきです。

そして、港内にプレハブハウスを建設し、潜伏期間を過ごしてもらうべきです。

このままでは船内で過ごす皆さんは不安だらけです。

下地幹郎 プロフィール


下地 幹郎は、日本の政治家。衆議院議員、政党そうぞう代表。 沖縄開発政務次官、経済産業大臣政務官、内閣府特命担当大臣・郵政民営化担当大臣、国民新党国会対策委員長、同政務調査会長、同選挙対策本部長、同幹事長兼代表代行、日本維新の会非常任役員、同国会議員団政務調査会長、同国会議員団副代表兼選対本部長等を歴任。
生年月日:1961年8月14日 (年齢 58歳)
下地幹郎 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

客船内の方が環境がいいと思います。

下船させろと言うだけなら私でも言える

今の時期のプレハブってめちゃめちゃ寒いんだぜ?無理は承知の上でも、せめて「議員宿舎を開放して過ごしてもらう」くらい言えんのかw

はぁ?あんた頭確かなの?ダイヤモンドプリンセス号は英国籍でアメリカの会社が運営し現在の船長は英国人ですよ、権限は船長であり日本の管轄下では無い!しかし医師45名、看護士55名に薬剤師も約40名も危険を冒して乗船して治療にあたってる最中であり入港と停泊出来てるだけでも良いと思いますよ

自分の懐が痛まないと言いたい放題だな

中国の突貫工事病院と同じ発想やで。それでも議員か?

茶の間の婆ちゃんでも言わない様なレベル。情けないわ😨

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事